このナンシーゴンザレスクラッチ

ハローナンシーゴンザレスでピンクのポップを見せてください、私たちは私たちの生活の中であなたを恋しく思います。それはデザインの不足のためではなく、私はしばらくの間あなたに描かれていません。そして、私はその理由を知っていると思います。最大の利点の1つは、デザイナーのナンシーゴンザレスにとって最大の欠点でもあり、彼女のデザインは非常にシームレスで非常に期待されています。使用されているハードウェアはなく、デザインは私が何を意味するのかを知っていれば、非常に「ナンシーゴンザレス」です。それに問題があるわけではありませんが、時にはデザインがもう少し目を引く必要があります。

ナンシーゴンザレスの光沢のあるフレームクロコダイルクラッチは、その見事に色のピンクのカイマンフスカスのワニの肌とシンプルでありながら洗練されたデザインで私の注意を引いています。

私はいつも人々にクラッチでより遊び心があることをアドバイスしています。クラッチは常に素晴らしい声明の作品であり、私はクラッチの選択にもっと強くなる傾向があります。このナンシーゴンザレスクラッチは、クラシックなクラッチのデザインを維持しながら、明るい色を提供します。私は磁気閉鎖を備えたフリンジフレームのトップが大好きです。バッグのボディは、あなたが思っているよりも少し大きい、4 1/2インチh x 9″ w x 1″ d。スエードが並ぶ内部には、インテリアのジップコンパートメントもあります。 925ドルでBergdorf Goodmanを購入してください。