メソッドによるフェンディは、昨年、この方法を改善し続けています

フェンディは、昨年、メソッドバッグが今すぐコベットしたものをリリースしました。フェンディは今、バッグの世界の頂点に少し滞在しており、一握りの素晴らしいスタイルにとどまり、毎シーズンそれぞれに別のスピンを思いつきました。私はしばらくの間、By Method Bagが好きでした。形状は2joursや3joursとは大きく異なり、市場では他に好きではありません。

フェンディはまた、見事なものから風変わりなもの、クレイジーまで、装飾で勝利しています。この場合、最高の追加のタッチを貸すのは少し癖です。これはメソッドバッグによって尾を備えており、それは厳しいように見えますが、尾の贅沢な結晶はどういうわけか全体を最も理にかなっています。クレイジーなデザインの選択に関連するときは、常に小さなバッグを選択します。この小さなバージョンのライトピンクの革は、黄色のクリスタルを備えた最高の組み合わせです。ノードストロームを使ってフェンディを買い物してください。