Marc by Marc Jacobs Happy Dot Mabel Tote

ここにあります! 数ヶ月前、私たちはこのマークがMarc Jacobs Happy Dot Mabel ToteからShopbopへの差し迫った到着を取り上げました。 見よ、それはここにあり、夏に間に合うように正しいです。

予想どおり、価格はかなり妥当で、228ドルです。 しかし、それはかなり大きなバッグです。 運んでくれませんか? 混合プリントでは非常にトレンドですが、プリントの選択肢はかなりお母さんになります」とGingham。 驚くべきことに、編組ハンドルはそれをすべてまとめて、ブンドックから引き出します。

インテリアも素晴らしいです。 Marc Jacobsのシグネチャーインテリアによるマークだけですが、やや灰色で日陰の外観とはパンチのあるモダンな対照を提供します。 しかし、マークジェイコブスハッピードットメイベルトートによるこのマークはどこで着るでしょうか? 私には大きすぎますが、ビーチの家にいると思います。 ShopBopを228ドルで購入します。