クリスチャン・ルブタン・ティンツィタは、私の圧倒的な黒人のようにバッグ

に乗っていますが、私はいつも黒いハンドバッグを迂回しているようです。私の理論では、私は非常に多くの黒い服を着ているので、それがアクセサリーに関係するとき、私は少なくとも自分の財布と靴で色を試してみるべきだということです。私はブラックオンブラックの外観の大ファンですが、もしあなたが私のように青ざめているなら、一度に多くの黒を着ているなら、人々は見つめ始めます。私が髪を黒く染めるという真実は、私の大義を助けていない可能性が最も高い。

しかし、時々、私が抵抗するのにも素晴らしい黒いバッグがあります。今回は、クリスチャンのルブタンティンツィタが私を把握しているバッグに乗っています。この特定のバッグには他にも利用できる色があると確信していますが、私の注目を集めている超柔軟な黒い革には何かがあります。

Louboutinは、このバッグに構造と視覚的な利益率を詰め込んだこのような優れたタスクを行っており、中立色が少し気になりません。実際、このバッグが明るい革で演奏されていた場合、それはほんの少しだけであるかもしれません。現状では、材料の柔らかさと柔軟性が人気のプリーツで除去されるだけでなく、タッセルはずさんでなく動きを提供します。このバッグは、私がそれを拾いたいと思うだけでなく、それがどのように組み立てられているかを正確に分析したいと思うようになります。さらに、ルブタンのバッグはすべて赤いスエードに並んでいます。そのような詳細は私をとても幸せにします。 Saksで2595ドルで購入します。